LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2037.01.01 Thu

このブログは日常ラテール日記イラストの3つで成り立ってます(`・ω・´)


まだまだわからないことだらけですが
頑張って最新します\(^o^)/←


リンクフリーです!
バナーはこちら↓


ぱいんあっぷる!


日記はこの↓からになります♪( ´θ`)ノ



追記でキャラ紹介↓

2012.12.02 Sun
dsd.jpg


どうもおひさしぶりですなっぽーです!
何ヶ月振りだろうここにかくのは・・・ついったーたのしすぎてブログわすれてマシタ


題名の通りついこの間HPつくりました!
とりあえずURLはっときます

→ http://naposemu.web.fc2.com/

HP内容はこのブログとまたくかわらない絵倉庫ってかんじですが二次創作バリバリ腐った要素バリバリなので
そんなの大丈夫だぜ!って人以外はこないほうがみのためです( ;谷)

リンクとか自由なのでよかったらしてくださいなー!
報告とかは任意ですがしてくれたらうれしいで・・・す


とりあえず今日はその報告でした!
たぶんブログはまったくもって意味をなさなくなる(更新停滞?)ので
このブログをリンクしてるかたとかいたらひっぺがしちゃってください!



余談

もうちょっとで今年がおわりますね、マヤ文明的には人類滅亡らしいですが
いい年を迎えられるといいですね!!ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

2012.09.23 Sun

更新停滞は修学旅行のせいですなっぽーです!!
修学旅行にUSJだのなんだのいってきてつかれました┌(┌^o^)┐<ツカレスギタ


さてさて今回は絵だけ!頂いたイラストとかはっちゃいますうへへ・・・




とりあえず一番時間かかったやつをぺた!
デゴスに行きたい気持ちがかきあげた勢いだけの産物(´Д` )これでも二日かかったんだ・・・ガンバッタ()
いつか皆でいけたらいいな~(白目)



枚数が多いので続きは追記から!
2012.08.07 Tue

ちょとラテから離れてましたが!
このあいだ復活しましたなっぽーです(´Д`)




二ヶ月くらい更新してなかったですね( ^ω^)・・・
月1はかけるようにしますssssss



まずはラテ!

a5_20120806235853.jpg  a4_20120806235852.jpg

SPPZLなるものがあったので防具にはりはり
昔のパズルでは信じられない数値ですがこれは全然低いみたいでorz
ほんといまのラテはよくわからない\(^^)/

SPPZL実装は失敗だった気がしないでもない・・・
サブクラス調整も微妙だったし運営さんに頑張っていただきたい!


a8_20120806235853.jpg


防具作りに飽きたのでサブちゃんのレベリング!
Gクエで討伐をひきまくりこんなことに(´・_・`)
手伝ってくれて花様ありがとうございました!あとすこしで民だよー!
ふぁいとふぁいと_(:3 」∠)_



ラテで久しぶりにGメンとあつまってみたり!

a3_20120806235852.jpg
a2_20120806235852.jpg
a9_20120806235853.jpg

あいかわらずなようで楽しかった!いつになっても馬は神ですな
また前みたいにみんなでワイワイskypeでもやりたいな~
都合があうときにやりませう!



と、まぁ対してなにもしてないラテでした(゜∀。)
時間がないんです時間がハハハ(


そういえばラテやらなかった期間にPSO2やらタルタロスやらやってみたんですがやっぱりラテが一番いいなーと実感!
アンストしてごめんねらてえええええだいすき!!またお世話なります!



まとまりのない文章ですがキニシナイ
追記から絵はっていきまっす!

2012.06.03 Sun

Template by まるぼろらいと
