LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2010.09.30 Thu


なんとなーく九月を過ごしましたなっぽーです( ・∀・)
九月は暑かったり寒かったりと大変でしたね・・・


とっとりあえず今日は普通の日記!



明日は喜んでいいのやらわからないのですがなんと、私なっぽーの誕生日なのです!

普通ならばプレゼントもらったり祝ってもらったりでうれしい日・・・
しかーし!明日は第三回校内テストというものがあり尚且つテスト終了後は
三時間塾なのです/(^o^)\

それに社会的にはタバコの税金あがるし、有名な石田三成様の命日だし…


喜んでいいの?\(^o^)/


十月は大切に生きようと思います^p^
もちろんラテールも目標はLv100っ!



でゎでゎ今日はここまで!
しぃーゆーあげいん!





p.s
ハロウィン?なにそれ美味しいn((



Template by まるぼろらいと
