LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2012.02.16 Thu

いまさらながらタイバニにはまりました!主にイワンくんに!しゅっしゅ!
おはこんにちばんわ!なっぽーです( ・∀・)ノシ
今日は普通の日記ざます( ゚ρ゚ )


まずは、
バレンタインはとっくのとうにすぎましたがいわせてください

はっぴーばれんたいん!←←

この言葉が好きなんです!かわいいから!(

毎年ちゃんとしたチョコをつくれない女と定評のある私ですが
今年はちゃんとつくれました(`・ω・´)b<もらってくれて感謝!

今年もチョコいっぱいもらえたので満足デス!
もちろん友チョコしかあげてないですけどね!!!いと悲し!!(おもにホワイトデーがないので←)


あ、ラテールではチョコはさすがになかったので100mづつくばりました( ^∀^)破産や・・・
1Gあったのに500mしかないよ!まあ皆がよければ500mなんてねヽ(゚∀゚)/

とりまチョコレートおいしいねっていいたかっただけですはい←←




バレンタイン日記ついでに絵さらし!
本当はバレンタインにあわせて絵がかきたかったんですが何たる失態
すっかりバレンタインを忘れて8時間耐久カラオケいってました\(^o^)/オワタ!
てことで前々からかきたいなーとおもってたマフィアっぽいERRを落書きッテミマシタ((((
自分ルールで「笑顔は描かない」っていうのをつくってみたらとんでもない表情に・・・( ゚ρ゚ )
ただスーツきてるだけなERRメンバーだけど描きたかっただけだからきにしない!

※サムネ表示




実際に皆に身長をきいてかいたので身長差ほんとにこれくらいだとおもうます!w
参考程度に一番右端が自キャラなんですが一様150cm、左端の子が180cmです!
うまく身長差だせてたらいいなぁ^p^

まあここまで書いたのに完成させるきがでないんですけど・・・w
いつか完成させたいです(`・ω・´)

おまけ↓

新規キャンバス

花様の顔がすごく・・・いかついです・・・って感じだったので
こんなんに!w
悪気はなかったの!ただ戦争っていわせたかったn((

まあスカイプのサムネになってますがなにか(^ω^)←


相変わらず文章がおかしくってもうしわけなす・・・ついでにテンションもおかしい・・・ですが
バイビーベイビーサヨウナラ!ノシ

Template by まるぼろらいと
