LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2037.01.01 Thu

このブログは日常ラテール日記イラストの3つで成り立ってます(`・ω・´)


まだまだわからないことだらけですが
頑張って最新します\(^o^)/←


リンクフリーです!
バナーはこちら↓


ぱいんあっぷる!


日記はこの↓からになります♪( ´θ`)ノ



追記でキャラ紹介↓

ルビー鯖


メイン

名前:霧紅髏-mukuro-
レベル:193/141
職:ハイランダー/ドラグーン


aaaa_20120216230615.gif



☆根っからの槍っこ!でもハイランになっちゃったよ!
だいたい12chに出没しているのでみかけたら殴っちゃってください^p^
罰3の結婚大好き魔(


サブ

名前:臨斗-rinto-
レベル:45
職:ソウルブレイカー

gerft.gif


☆ブームにのってつくっちゃった子!
気が向いたらLvを上げる程度の子です((


名前:臨音-rinne-
レベル:84
職:アーティスト


aaaa.gif


☆いまのとこ一番好きな子ヽ(゚∀゚)ノ
最近アーティストに転職させたのでこれからドンドンLvあげる予定!
しかし予定は未定だった( ゚ρ゚ )



あとは皆倉庫なので省略w
知りたいことがあったらコメを!w
狩り友、チャ友募集してるのでよかったらコメをおねがいしますー(*´∀`)


※画像はすべてどあ☆らて様より

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu 01:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ananas138.blog102.fc2.com/tb.php/11-a191d003
Template by まるぼろらいと
