LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2010.12.19 Sun


おはこんばんわ!
昨日犬と喧嘩してくたばったなっぽーです^p^

珍しく連続最新ふっふっふ!(



昨日はEyeRedRabbitの初ギルドプラントでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ボスこい!ボス!!
と、思いながら収穫すると。。。。。。

うはっ( ´∀` )


温泉かよこのやろーーー!w


W4.jpg



うっうん、まあまあだよね?炭鉱よりかはまっましだよね!?
ということで1hグダグダとやってましたw

はじまって1分もたたないうちに

コウモリの心臓やふうううううううう!


W1.jpg



そして10分後。。

ラミアさんやふうううううう!


W2.jpg



いろいろテンションあがりすぎて温泉で邪魔したり邪魔されたり邪魔されたりしましたが
とってもおいしかったです!うん、おいしかったです!(´;ω;`)ウッ…


そして今日
ギルクエをやっていてビントーをひいてしまいましたorz
別にいけないことはないんです、お友達パワーでいけるんですが…


空中ワープにはいれないのよおおおおお!

これでなんど迷惑かけたことか…ww
ariちゃんごめんよ・・・( ^∀^)

ジャンプできないからなーどうしよう!!
っておもってたら心優しいお友達がさそってくれたのでいきました!

まあ案の定ワープはいれなくって泣きそうになりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ワープジャンプ50回…
そのくらい挑戦していたらキセキが!
なんと・・・・

は い れ た !?


W3.jpg



この一回しか成功しませんでしたがほんとにうれしかったです(;つД`)
皆!あがとう!!空中ワープみたか!私の力を!((((
どんどん練習していけば普通にいけるんじゃないかとおもいました・・・努力努力!



それからそれから話題ががらっとかわって^p^
最近ハンゲームのお絵かきの森にはまっています!
あのお題のむちゃくちゃさが大好きです((

最近はやるあいてがいないのでやっていませんが
やりたいなああああああ!!!w。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

だれか一緒にやりませう((



てなことで今日はここまで!
べっべつにかく内容がないわけじゃなっないのよ!w



でわでわ

U・ω・)ノSEEYOU!





スポンサーサイト
あると
始めまーしてー★
コメントからワープしてきました(`・ω・´)キリッ
ぜひぜひお友達なりませうー♪
こっちだってすとーきんぐしまくりますyげふんげふん

ハンゲームかー・・やったことないなぁ
今度お試しにやってみよーっと(*´ω`*)♪
2010.12.19 Sun 20:11 URL [ Edit ]
某ウサギの人
えwおまwちょw
コウモリ心臓とかw
しかもそこそこ耐久いいとかw
しかも水とかw
すごくうらやましい^p^
むちゃくちゃ高く売れるんじゃねぇの?w
いいなー

ビントー入れたんだーよかったねー
2010.12.20 Mon 07:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ananas138.blog102.fc2.com/tb.php/26-6aedb6d4
Template by まるぼろらいと
