LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2010.12.20 Mon


こにゃにゃちわ!なっぽーです!
3日連続最新YAHOOOOOOOOOOOOOOOヽ(゚∀゚)ノ
この調子で連続できたらいいな!



さてさて日記日記!


まずはー
この間サブちゃんのGのサブマスさんを描かせていただきました!
しかーし、スランプすぎてだめだこりゃ/(^o^)\アッー
これ線がったがただし途切れてるし背景てきとうだし…^p^


なんかほんとにもうしわけなかったですヽ(´Д`;)ノアゥア...
こんなんでももらってくださったサブマスさんは心が広すぎるとおもいます!ほんとにごめんなさい!
でも気持ちはこっこめました!(・ω・;)



szxczx



あああああがたがただあああああ・・・!!
しかしあげてしまったものはしょうがない・・・うぐ・・・
またまたリベンジさせていただきたいです!

 



さーってこんな絵はおいといて!
ラテール日記にうつりまっせ!

まずは報告!
新しくギルドにGメンがはいりました!右の子ですw
私の友達のサブさんなんですがとってもいいこ!可愛いし!(*´∀`)


d1.jpg



変な格好なのは仕様です(キリッ
とってもノリのいい可愛い子です!(大事なので2回いいました)
あだ名がバニーたんなのは秘密( ゚ρ゚ )
でもかわいいからいいのだ!(大事なのでry)
バニーたん!これからよろしくね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



んーっと、
あとは昨日やってくじけたはずなのにまたもやビントーの空中ワープジャンプに挑んできました!ふっふ!


d2.jpg




挑戦回数約20…

結果はというと…


無理だったああああああああorz



ちょwまじでワープいけないっす、勘弁してください…w
ほんと毎回苦労かけますariちゃん^p^
でもこんなことではくじけない!
また明日挑戦してや…
  
(´;ω;`)ウッ…  

ビントーなんかいくもんかああああああああ!
くじけてやるうううう!

てことでここでビントー空中ワープジャンプ回数の記録はなくなったのでした(´・ェ・`)
ビントーまじタヒねーーー!





そうそう、
ついさっきなのですがお友達のGメンもといそっくり装備のかたをみつけました!


d5.jpg



びっくりと可愛い!っていう気持ちがこんがらがってびくい!とさけんでしまった^p^
ほんとにかわいい・・・!


このあとお互い意気投合してしまって


d4.jpg



こうなった^p^
エモ大会&殴り合い大会みたいになってしまったのです⊂( ⊂(´_ゝ`)
私はステップしかやっていませんでしたg((

エモ大会&殴り合いのあとは記念撮影ということでベンチでssを!
おそろいってすっごくイイネ!


d3.jpg



かわいくないですか!( ・ω・)
チョコ盾いいよチョコ盾!もっとチョコ盾はやればいいとおもう!



とりま今日のラテールは可愛いかったです(*´∀`)
意味わからないとおもいますが可愛かったでry




もうグダグダなんてきにしません・・・(´_ゝ`)
でわでわ


U・ω・)ノSEEYOU!



スポンサーサイト
バニーたん
あだ名までありがとうございます( ´,_ゝ`)ww
これからもよろしくです<m(_ _)m>ペコ
2010.12.20 Mon 19:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ananas138.blog102.fc2.com/tb.php/27-acc48aca
Template by まるぼろらいと
