LaTale&IllusutLaTaleIllusut日常その他
ラテールについての日記だったりイラストだったり!
--.--.-- --
2012.04.22 Sun


a2_20120422230541.jpg


ラテが50%うp期間ということでめでたく193Lvになりましたなっぽーです!





いそいで193記念に絵を・・・!落書きダケド!明日ちゃんとかきたいなー^p^

ついったーやラテでいろんな人におめでとう!といわれてうれしかったです(*´∀`)
これでソウルブレイカーまで暇になったわけですが私にはまだりんねちゃんがいる!りんねちゃん本気ダスヨ!!
手伝ってくれた民様ほんとうにありがとう!PTかしてくれた花様、スカイプで愚痴きいてくれたまっちゃんに感謝!
恩返しにサブとかてつだわせてね!(`・ω・´)



っとまあ193になったよー!という報告だけなんですがついでにもう一つ報告!
私、なっぽーはEyeRedRabbitをぬけましてフリーになりました!フリーフリー!

a1_20120422230542.jpg


理由はあんまり人にはいえないのでいわないですがそのうちサブでもいいからもどれたらいいなーっとおもったり(
とりあえずフリー期間をたのしみたいとおもいます・・・たのしむ、たのしむよ!


しかしGをぬけても描く絵はERRでした⊂( ⊂(´_ゝ`)

errrr.jpg

なんとなくね!なんとなーくかいてたらね!よっぽどERR好きだったんだなーと今更実感してますw
だってラテ生活の半分はERRだもの・・・ショウガナイ!((
ERRメンさんはちょこちょこ落書きさせていただきますゴメンナサイ!



以上!今日はこんな感じの報告日記でした!相変わらずgdgd!
次の日記ではちゃんとした絵かラテのssのせられたらいいなー!
それではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ananas138.blog102.fc2.com/tb.php/86-9453f206
Template by まるぼろらいと
